カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
おめでたい1日♪
b0095306_065563.jpg

昨日は渋谷O-EASTにて
兄貴のバンド『アポロボーイズ』の
40日間のツアーの最終日でした!

友達や後輩やマネージャーも駆けつけてくれて
12人で2階席から盛り上がりました♪

2階席からノリノリで楽しんで下さってる
お客様の顔と最高に気持ちよさそうな
アポロメンバーの顔をWで見られて感激!
もう感無量!!

平均年齢42歳のイカした(古っ)
おっさんバンドの旅はまだまだ始まったばかり…

目指せ!

紅白っ♪(⌒〇⌒)♪

ライブが終わったあとは
ドラマ『おばんざい』の打ち上げへε=┏(^^)┛

b0095306_052695.jpg


その名も
「祝 おばんざい!~門出の黄金チャーハン~」

大きなトラブルも事故もなく無事にクランクアップ!
皆様本当にお疲れ様でした(≧▽≦)ゞ

最高に楽しい現場!
最高に楽しい作品に参加出来て幸せでした♪

b0095306_083694.jpg


ビンゴ大会では
iPod shuffleまで当たってより
最高の思い出になりました(笑)

OAは今日スタートしました!!

TBSにて毎週月曜~金曜
午後1:30~

私は第6週のゲストですが
最高に楽しいドラマなので全話見てね~!!

斉藤由貴さんおもろ過ぎですぞっ(≧ε≦)

そして再びアポロボーイズの打ち上げへε=┏(; ̄▽ ̄)┛

打ち上げハシゴはさすがに電池が切れ途中で
睡魔に襲われ4時にダウンでしたが
おっさんアポロ達は
朝までがっつり打ち上げしてました^^;

私のが若いハズなのに…

体力年齢は私の方が上なのかしらんι(◎д◎)?!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-04 00:09 | 本日のまりやっこ
<< 今日はグチグチ長いよ(笑)

役作り… >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧