カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
11人で『もなみ』襲撃♪
b0095306_7445888.jpg


大阪の大親友、三井ままの会社の歓迎会も兼ねて
大好きな『もなみ』に行きました♪

初めてお店に来た人に
「お前は従業員か!」と突っ込まれるぐらい
マスターの歴史を語りながら
神戸牛のタタキとハンバーグをペロリと平らげ
楽しいひとときを過ごしましたo(^ヮ^)o

マスターはお店の定休日に
わざわざ東京まで先日の舞台を観に来てくれたので
最近会ったばかりなのですが……・。
久々に会った息子くんが
めちゃめちゃおっきくなってビックリ!!

『もなみ』とのお付き合いも
もう10年近くなるから
当然っちゃ当然なのですが^^;


さて、今日は京都にて
『京都地検の女』の撮影です。
なんと今回は2人の子持ちのお母さん役です(笑)

15歳でデビューしてから、
まさかお母さん役をやらせていただける日が来るとは!!

これからも色んな役に挑戦したい!(≧▽≦)

目指せ!

森光子様!!

まずはスクワット1日150回だ~(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-09-01 00:43 | 本日のまりやっこ
<< 谷村新司さんとパチリ☆

これから大阪生放送! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧