人気ブログランキング | 話題のタグを見る


草野 徹(39) へ(^-^)乂(^o^)ノ
今日発売の『FLASH』さんに
同棲スクープ写真が載りました。

すでに社長が口を滑らせてスクープされて(笑)
交際していたのはバレていたので
また載るとは思いませんでしたよ~^^;

以前、彼の事を調べようと色んな方々が『草野徹』
で検索して下さったみたいなのですが、
その時はどこの事務所にも所属していなくて
フリーの状態だったのでホームページなどなくて
素性がわからなかったみたいなので
ここできちんと書いてみようと思います(^.^)

たまたま初めて私のblogに来た方は
ぜひお気に入り登録して
これからも見に来て下さいね~(笑)

『劇団 壱組印』を大谷亮介さんとW主催してたり
『アポロボーイズ』ではベースとウクレレ、作曲を担当したり
また、大沢事務所に所属し、
低音ヴォイスを活かしアニメの声優、CMのナレーション
(現在シティバンク、岩下の新生姜、三菱のデリカD5などがOA中)

などなどをしている役者でございます(^^ゞ

二人と同じ申年で歳が一回り離れているので
私は兄貴と呼んでいます♪

そんな兄貴のファンの方が私の舞台も観に来てくれたり、
私のファンの方が兄貴の舞台やライブに
駆けつけて下さったりと、Wで応援して下さるので
今後は堂々と私のblogでも
兄貴の告知をさせてもらう事もあると思います
宜しくお願いします♪(⌒〇⌒)♪

草野 徹(39) へ(^-^)乂(^o^)ノ_b0095306_18372722.jpg

↑『FLASH』さんの左上の写真が眩しかったみたいで
しかめっつらになっていたので
ちゃんとした写真をと思いまして載せてみましたよん♪

ちなみに兄貴のTシャツが2日連ちゃんで同じだった
と書いてありますが全く違うTシャツです^^;

友達からなぜ? ってメールが沢山きたので…

気になるのはそこかいっ!(笑)


それから
『FLASH』さんの他のページをパラパラとめくっていたら…

草野 徹(39) へ(^-^)乂(^o^)ノ_b0095306_18353726.jpg


自分発見!!

今年の2月か3月に撮ったのですが
なかなか見る機会がなくて初めて見れました♪
他にも色々なバージョンの写真があるので
今後の広告も要チェック!お願いします(≧▽≦)ゞ

by tomato_daisuky | 2007-08-28 18:37 | 本日のまりやっこ
<< オススメ!

岐阜ロケは晴天なりよ♪ >>