カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
太秦バンザイ♪
b0095306_2014885.jpg


カメラマンのつ~やんと
ケッパツ(カツラを乗せてくれる人の事)のみどりちゃんと
マキちゃんと韓国鍋『一心鍋』で酒盛パチリ☆

『3匹が斬る!』という時代劇のレギュラーで
5ヶ月も京都に滞在していたので
スタッフさんとは大の仲良しさんなのです♪

京都に入る前日にこのメンバーから電話攻撃。

「撮影スケジュール見たでぇ~!
明日22時に撮影終わるみたいやから
店予約しとくわぁ~!」

恐ろしい事に私のスケジュールは筒抜けなのですよ…(笑)

久々なんだけど
全く距離感変わらず
あっという間に和み盛り上がる私達!
へ(^-^)乂(^o^)ノ

デビューして今年で13年、
お世話になったスタッフさんと
また再びお仕事が出来る歓びは
時が経つ程増して行きます♪

あ。

今回のドラマ『京都地検の女』には
この3人は参加していないんだった…(笑)


今日は岐阜に来ています♪
2泊3日で明日から東海テレビさんの
『いい旅 ふた旅 ぎふの旅』のロケです(^.^)

地方続きでなかなか家にいれませんが
ロケ好きなので楽しい~o(^ヮ^)o

OAなどはまた後日詳しくお知らせしますね~!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-26 20:15 | 本日のまりやっこ
<< 岐阜ロケは晴天なりよ♪

久々のグラビア撮影…♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧