カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
久々のグラビア撮影…♪
b0095306_22565698.jpg


舞台は無事に千秋楽を終え、
昨日は1日たっぷり休んだものの…

今日明日は大忙しですι(◎д◎)ノヾ

まず、今日は朝早くから九十九里にて
久々に『週刊現代』さんのグラビアの撮影!

さすがにもう水着は着れませんが(笑)
藤代冥沙さんに”大人のグラビア”
を撮っていただきましたo(^ヮ^)o

編集の方々はわざわざ舞台も
観に来て下さったんですよ~♪

スタイリストさんはなんと
ゴスペラーズのツアー衣裳を担当しているKOKAさんです♪
どれもこれも素敵な衣裳ばかりでとっても楽しかったよ~(≧▽≦)♪

写真は藤代冥沙さん(左)とKOKAさん(右)とパチリ☆


b0095306_2259089.jpg


お昼は目の前に海が広がる
絶景のハウススタジオの庭でバーベキュー♪

発売は10月頃だそうです!
お楽しみに~♪(⌒〇⌒)♪

無事に楽しい仲間とのグラビア撮影を終え
続いて、緑山スタジオにて昼ドラの収録!

b0095306_22594047.jpg


斉藤由貴さんと大空真弓さんとパチリ☆

9月3日からスタートする
斉藤由貴さん主演の昼ドラマ
『おばんざい』(TBS系月~金13:30~14:00)の
第6週目(10月8日~10月12日)のゲスト主役なのですが
嬉しい事に最終回(10月26日)にも出番を
増やして下さいました~o(^ヮ^)o

めちゃめちゃ面白い作品なので
ぜひとも皆様毎日全話観て下さいね♪

無事に昼ドラも撮り終え、
今に帰宅中ですが明日は名取裕子さん主演のドラマ
『京都地検の女』の第1話(テレビ朝日系10月25日20:00~OA!)
のゲスト主役のため朝早く京都へε=┏(; ̄▽ ̄)┛

たぶん2、3時間しか寝れない…(;□;)!!

忙しいけど毎日やりがいのある充実した毎日(^^ゞ

応援して気にかけて下さる皆様の目に
少しでも届く様に体調気をつけて頑張るよん(^.^)

皆様もお身体ご自愛下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-23 23:01 | 本日のまりやっこ
<< 太秦バンザイ♪

いよいよ明日千秋楽♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧