カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
いよいよ明日千秋楽♪
b0095306_18171683.jpg


なんですが

朝NHKさんの『生活ほっとモーニング』
生放送出演しま~す(≧▽≦)ゞ

朝6時起きっ^^;

そして、今日の夜公演には

川島なお美様や田島令子様や大好きな水谷龍二さん。
それから、世界一美味しいハンバーグを作る洋食の店
『もなみ』のマスターがわざわざ大阪からいらっしゃって
下さる予定です!

うーん、確実に飲みに行きたいっ(笑)

明日の朝、顔がプニプニだったらごめんなさい…

もう先に謝っておきます(笑)

大事な千秋楽もあるしサクッと♪


写真は舞台が終わってから
いつもお世話になっている渋谷の
『Bloc de ZENITH』にて
店長の山本さんにリタッチとカットを
してもらったときのものです♪

ちなみに手に持ってるのは
赤木春恵様からいただいた
キャロット&林檎ジュースです♪(⌒〇⌒)♪

さっラスト2ステ頑張るぞ♪

『生活ほっとモーニング』は朝8:35からです!

見て下さいね(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-20 18:24 | 本日のまりやっこ
<< 久々のグラビア撮影…♪

ひょっとして私も…?? >>