人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ひょっとして私も…??
ひょっとして私も…??_b0095306_28468.jpg


タイトルとは全く関係ない写真なんですが
可愛いエコバックを買いました♪

ルンルン♪(⌒〇⌒)♪

昨日はお昼一回公演が終わった後、
フジテレビさんの
『ザノンフィクション』のナレーション撮りでした♪

前回呼んでいただいてから
まだあまり月日が経っていないのに
またまた呼んでいただけたので
とっても嬉しかったですo(^ヮ^)o

今回は日韓の結婚していない4人の
ゴールドミス(経済的に自立している女性)の方々
に密着していく中で見えてくる
43年後の未来を探る感じでございます!

タイトルはズバリ
『私が結婚していない理由(わけ)』

声で呼んでもらえたのか
テーマとリンクしてると思って呼んでいただけたのか
とプロデューサーに尋ねたら

「両方♪」

だって(笑)

家で練習してた時は
他人事の様に読んでた私ですが…
ひょっとして私も?!

どういう事かはぜひOAをご覧あれ~(⌒〇⌒)♪

OAは8月19日(日)
14:00~15:00です(≧▽≦)ゞ

by tomato_daisuky | 2007-08-18 02:07 | 本日のまりやっこ
<< いよいよ明日千秋楽♪

ありゃりゃ… >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧