カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ありゃりゃ…
b0095306_16581067.jpg


昨日劇場に着いたら
掲示板にさっそく囲み取材の記事の切り抜きが…

キャー!!

主にパンツの話しになっちゃってる~(;□;)!!

役作りについて聞かれて

「見えないんですけど、気分を上げる為に
セクシーなパンツを履いてきました!」

と答えたら

うつみさんと真琴さんにも

『勝負下着はなんですか?』という質問が…(笑)

取材の前半、うつみさんにご主人様のキンキンさんの
話題が振られまくりだったので、流れを変えようと思って
どうでもいい私のパンツバナシをサラリとしたつもりが
まさか記事にデカデカ載ってしまうとはι(◎д◎)ノヾ

ワイドショーとかでも主にパンツの話題が出てたらしくて
友達からいっぱいメールもらいました(笑)

私のセクシーネタをまだ話題にしていただけるのかと
嬉しい様な申し訳ない様な不思議な気分っ^^;

でもね、観に来ていただけたらホントにびっくりすると思うよ!

『しとやかな獣 』21日までやってますので
ぜひ会いに来て下さ~い(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-16 17:00 | 本日のまりやっこ
<< ひょっとして私も…??

緊張したぁ~ι(◎д◎) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧