カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
久々オフでした(^^)
今日は久々に11時間寝れました♪

ここ最近平均6時間だったので

とっても気持ち良かったです( ̄▽ ̄)v

でもまだ眠いよ?!


1年を通してまるまる1日家にいるなんて日は
3日もないかもしれない…
久々にのんびり出来ました♪

明日からはいよいよ劇場入りなので
嵐の前の静けさといった所でしょうか^^;

緊張はするものの
早く舞台に立ちたくてウズウズしてます(⌒〇⌒)

お盆の時期という事もあり
まだ席に余裕があるみたいなので
皆様公演時間に間に合う様でしたら
ぜひ当日券でご覧下さい~ι(◎д◎)ノヾ


あっ


b0095306_6342310.jpg

この写真はつい最近大好きな渋谷にある
『喜楽』のラーメンを一人で食べに言った時の写真です!

大人気店なので、だいたい相席なのですが
2階に上がったら女子は私一人だけで
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-13 06:34 | 本日のまりやっこ
<< 緊張したぁ~ι(◎д◎)

たぁ~まやぁ~♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧