カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
幸せな時間o(^ヮ^)o
b0095306_14314023.jpg

新しいお家に友達が遊びに来てくれました~♪

引っ越しを手伝ってくれた
『殺陣ビクス』の木村っちょ先生と彼女の直ちゃんと
信乃ちゃんとラーメンを食べて、
そしてお家でテレビ見をながら
福砂屋のカステラでまったりデザートタイム~( ̄▽ ̄)v

信乃ちゃんがお土産に買って来てくれた
アールグレイにオレンジとレモンの果皮、
矢車菊の花がブレンドされた紅茶の香りに包まれ
友達とゆったり過ごす夜…

どんな高級なエステよりも
深いリラクゼーション出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

意外としっかり者だと思われている私ですが、
一人の時間が全くいらない寂しんぼ&甘えん坊です(笑)

私の友達たちはホントに優しくて賢いのです(^・^)Chu♪


みんな!

せっかちで

見切り発射な私のフォローを

いつもありがと~^^;


いつも気にかけて下さるファンの皆様にも

大変感謝感激です(≧▽≦)ゞ


私も一人でも多くの人を元気づけたり助けられる人間になりたい!


日々精進!


頑張りませう!


へ(^-^)乂(^o^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-08-09 14:33 | 本日のまりやっこ
<< たぁ~まやぁ~♪

衣裳合わせ♪♪ >>