カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
感動っ!!!(≧ε≦)
b0095306_6424394.jpg

瀬戸カトリーヌちゃんが出演中の舞台
『ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫』
(ルテアトル銀座にて31日まで!)を観てきまた♪

終演後のカトちゃんとパチリ☆

カトちゃんってば「歌苦手やね~ん」とか言ってたけど
めちゃめちゃ上手かったでぇ~(o≧∇≦)o

物凄い歌の数と沢山の早変えの回数…
出演されてる皆様お疲れ様です!!

素晴らしかったですっ♪d(⌒〇⌒)b♪

感想色々書きたいけど
ネタバレになっちゃうともったいないので
控えさせていただきますが、
とにかくめちゃめちゃ楽しくてあっという間の3時間です!!

さてさて

バタバタしてて更新をちょいとご無沙汰してしまいましたが、
私は来週から舞台『しとやかな獣』の舞台稽古に入ります。

劇中でアカペラで『東京ドドンパ娘』を歌う為に
最近はヴォイストレーニンングに行ったり・・・・・・・

そしてそして

斉藤由貴さん主演のTBSさんの昼ドラ『おばんざい』
の6週目のゲスト主役の出演も決まり、
こちらはNY帰りの元ダンサーの役の為、
ダンスのレッスンをしたり撮影だったり・・・・・・・・

またまた

お家にいる時や移動中には
両方の歌詞や台詞を覚えたりで
不器用な私はいっぱいいっぱいでございます^^;(笑)

他にも別の仕事の打ち合わせ、
収録、取材などなど
めまぐるしく毎日を過ごしておりますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

でもでも

そんな中、時間をみつけては大好きな舞台観劇に行って
沢山の友達や知り合いと会ったりもして
刺激をいただいて
元気とヤル気をもらって充実した毎日です♪

が!

この時期特有の湿度の高さに
なかなか体が馴染まずダル~いっ(;□;)!!

ダンスで代謝が良くなってるのは嬉しいのですが、
ちょっと動いただけで滝の様な汗が出ますι(◎д◎)ノヾ
更年期かと思うほどです(笑)

ヤル気はあるのに体がついてこない!(+_+)
切ない、やるせない27歳…(涙)

でも体調管理は自分の仕事!
タフな女優目指して日々修行じゃ♪

だってだって

『しとやかな獣』に続いては
野田MAPさんの『キル』2ヶ月公演が待っているのです!!
念願叶って奇跡的に参加出来る野田MAP!
野田秀樹さんの驚異の創造力と瞬発力と体力に
なんとかついていける様、鍛えねばっ\(~δ~)/

間に合うかな…^^;

いやいやっ

頑張るぞっ(≧▽≦)/
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-14 00:41 | 本日のまりやっこ
<< 明日『2時っチャオ』に出演しま...

大変だぁ~(@_@) >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧