「ほっ」と。キャンペーン


カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お暑うぅございますo(^ヮ^)o
b0095306_1128770.jpg


先日、ファンの方にお会いした時に
「blogの応援メッセージ届いてますか?」
と聞かれ
「変なメールも来ちゃうと怖いから受け付けてないんですよぉ」
と答えたら
「あれ?でも書く所あるんで受け付けてるハズですよ?」
と言われ確認した所…

ありました!!!

パソコンが未だに苦手な私は、
実はこのblogも携帯からアップしているのです。
そんなワケで普段は滅多に自分のパソコンを開かない私(笑)

なので、管理していただいてる方が
私のパソコンに皆様のメッセージをメールで送って下さってるのを
めちゃめちゃ最近読んでしまいました!ι(◎д◎)ノヾ

キャー!!

ごめんなさいぃぃ(;□;)!!

ものすっごく…

い、いっぱいっ♪(≧ε≦)♪

うぉ~ん!

嬉し過ぎます!!!

感動っ(;□;)!!

全部読ませていただきましたよん(≧▽≦)ゞ

皆様本当にありがとうございますぅ(^-^)ノ~~

不公平になってしまうのが嫌なので
blog内での返答や返信は控えさせていただきますが…(>_<)

ごめんなさいね…(涙)

でもお気持ちはしかとキャッチしておりますので
今後ともよろしくお願い致しま~す(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-07-05 11:31 | 本日のまりやっこ
<< 函館ロケ♪

『ラジかるっ』明日出ま~す( ̄... >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧