人気ブログランキング | 話題のタグを見る


『ラジかるっ』明日出ま~す( ̄▽ ̄)v
今日は8月の舞台の顔合わせでした♪

顔合わせというのは
初めてキャストの皆様とスタッフの皆様とご挨拶した後
台本を読み合わせするのです!

今回の『しとやかな獣』(けだものと読みます)は
昭和33年に新藤兼人氏がキネマ旬報別冊に発表して
4年後の昭和37年に川島雄三監督で大映で映画化された際に
雑誌シナリオに同じ新藤氏の名でシナリオが掲載されています。

今回の舞台の台本は
掲載された2本のシナリオと上映作品を元に
今回の演出家の高平哲郎さんが舞台台本として
書き上げたものなのです!

とっても面白いので早く立ち稽古したくてうずうずします♪

うつみ宮土理さん、真琴つばささん、松田洋治さんなど
素敵なキャストの皆様とご一緒です!

ずっと共演したかった坂本あきらさんとも一緒ですo(^ヮ^)o

本番は北千住の丸井の11階にあるシアター1010にて
8月14日(火)~21日(火)です!
お待ちしてま~す(≧▽≦)ゞ

そして、明日の朝は日テレさんの
『ラジかるッ』内、嶋大輔さんの「しま散歩」というコーナーに出演しま~す!

朝9:55~生放送です♪

見て下さいね(^・^)Chu♪

by tomato_daisuky | 2007-07-03 00:22 | 本日のまりやっこ
<< お暑うぅございますo(^ヮ^)o

沖縄ロケから帰ってきましたよん♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧