カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
舞台のお供は…?
b0095306_839245.jpg


じゃぁ~んっ♪

低反発円座クッションです!
別に『痔』ぢゃぁないよ!(笑)

b0095306_8393690.jpg
写真2

私は月に10本ぐらい舞台を観に行くのですが、

大きい劇場は椅子がちゃんとしてるので大丈夫なのですが

小劇場などで人気の劇団の公演の場合、
チケットが入手困難で桟敷席で
ギュウギュウ詰め状態なんてことがよくあります。

2時間座りっぱなしだどおしりが痛いし、
腰も痛くなってしまうのでマイ円座クッションを持参するのです!!

初めはちょっと恥ずかしかったのですが…
快適にお芝居に集中する為にはかかせません(笑)

ちなみに今日はコバエミ(小林恵美)出演の
志村けんさんの『志村魂2』を観に行ってきました♪

笑い過ぎてお腹筋肉痛です(≧▽≦)

明日(というか、今日)NHKさんの
『ゆうどきネットワーク』17:15~生放送ゲストです♪
見て下さいね~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-28 02:38 | 本日のまりやっこ
<< 沖縄ロケから帰ってきましたよん♪

殺陣ビクス!! >>