カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
殺陣ビクス!!
b0095306_8403215.jpg

久々に友達が講師を勤める
『殺陣ビクス』で鍛えてきました!!

手にしているのは今blogも大人気の
竹原さんのジャージです!

『セレクションX』で紹介した際に購入しました(笑)

以来、レッスンで汗をかくと
すぐ体が冷えてしまう私には大活躍♪

今大人気の「ビリーズ・ブート・キャンプ」
にもひけを取らない
木村っちょ先生の『殺陣ビクス』で
みんなもレッツエクササイズ♪

写真は始まる前で、

終わった後に「こんなに汗かいたよ!」って

写真を撮って皆様に見てもらう予定だったのですが…

あまりにも汗かき過ぎて
もはや別人だったので撮れませんでした(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-26 00:38 | 本日のまりやっこ
<< 舞台のお供は…?

OA情報(≧▽≦)ゞ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧