カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
高松は晴天なり♪
b0095306_8522456.jpg


NHK総合(中国、四国)『今日はここ行こ!』
のロケで高松に参上!

さらに高松からフェリーで40分ぐらい?の
直島(なおしま)に来とります(^.^)

写真はNHK高松放送局の人気者、
セニョール古賀こと古賀一アナウンサーとパチリ☆

後ろの巨大かぼちゃは
あの有名な草間彌生さんの作品です!

直島には沢山の現代アートがあって
海外から観光に来られる方々がいらっしゃったり、
ロケ中にも女の子二人でアートを楽しむ旅をしてる方に出会ったりもしました!

一見普通ののどかな島なのですが
歩いてると様々な現代アートが出現!

おもしろ~いっ♪♪

プライベートではなかなか行く事が出来ない所に行ける
ロケはいつもワクワクドキドキでノリノリですo(^ヮ^)o

人見知りゼロの私には嬉しい有り難いお仕事です♪

OAは7月6日(金)20時~20:45です!

ご覧になれる地域の皆様よろしくお願いしま~す(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-21 08:54 | 本日のまりやっこ
<< 高松ロケ無事終了♪

ジャンジャンバリバリ♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧