カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ゴスペラーズ最高♪
b0095306_9592697.jpg

ともりんとこもちんと
『ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ』を観に
日本武道館に行って来ました~♪d(⌒〇⌒)b♪

b0095306_1002382.jpg

現在風邪っぴきの私は
ツアー中のゴスのみんなにうつらない様、
厳重にマスクでカバーしとります^^;

昔レギュラーだった音楽番組で知り合ってから
早10年ぐらいたつかなぁ…

ほぼ”同期”のゴスとは、
まだヒットを出す前からの付き合いで
初めて観たライブが原宿のルイードだっただけに
今日の日本武道館で沢山のファンの皆様の歓声を浴びている
姿を見てたら胸が熱くなって何度も泣きそうになりました(≧ε≦)

初心を忘れずファンの皆様への感謝の気持ちがこもったライブは
とってもキラキラしてすがすがしい気持ちになりました♪

去年から始まった『ゴスペラーズ坂ツアー セルゲイ』
は今日で61ステージ目でした!

ファイナルの64ステージまであともうちょっと!!

みんな頑張ってね~(^-^)ノ~~

風邪うつってませんように…(;□;)!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-06-01 10:01 | 舞台鑑賞記録
<< またまた大阪に行って来ました♪

ビバ! ウクレレえいじ♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧