人気ブログランキング | 話題のタグを見る


またまた『もなみ』でランチ♪
またまた『もなみ』でランチ♪_b0095306_19501124.jpg

『痛快エブリディ!』生放送終了後、
瀬戸カトリーヌちゃんと大好きな「もなみ」で
ランチしましたo(^ヮ^)o

マスターとはもう8年のお付き合いで、
私の東京公演の舞台をわざわざ大阪から観に来てくれたり、
私も大阪で仕事の時は必ずお店に行くので
年に10回近く会ってますよ!

東京の知り合いでもそんなに会う人って
中々いないです(笑)

またまた『もなみ』でランチ♪_b0095306_19512995.jpg

「もなみ」初体験のカトちゃんも
マスターの激ウマハンバーグに大感動してくれました♪

またまた『もなみ』でランチ♪_b0095306_1952289.jpg

そして今日のタタキも絶品でした(≧ε≦)

でも・・・・・・・・

今晩、日本武道館で
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』
のアジア・プレミア試写会に招待していただいてるので
おろしにんにくは我慢しました(笑)

大阪谷町六丁目の空堀(からほり)商店街にある
神戸牛のハンバーグ、タタキなど洋食の店『もなみ』!

お近くにお立ち寄りの際はぜひ行ってみて下さい♪

by tomato_daisuky | 2007-05-23 19:52 | 本日のまりやっこ
<< お久しブリーフ(^・^)Chu♪

お宝対決! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧