カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
お宝対決!
b0095306_180892.jpg


読売テレビさんの上沼恵美子さんの人気番組
『週刊えみぃshow』(毎週日曜日11:40~)
の『芸能お宝対決』というコーナーのロケに
参戦させていただきました!

写真左から
円広志さん、舞の海さん、西村知美さん、
鑑定士の前野重雄さん、千鳥のお二人♪

1人2品持って行き、最終的にどちらか高いと
思われる1品で勝負するのですが…

いやはや、かなり盛り上がりました!(笑)

ゲスト4人のバラエティに飛んだ
予測不能なお宝に驚きの連続でした\(~δ~)/

OAは5月27日です!

ご覧になれる地域の皆様ぜひご覧下さ~いっ(^・^)Chu♪

あっ!明日は
関テレさんの『痛快エブリディ!』に瀬戸カトリーヌちゃんと生出演しま~す♪
西表島ロケのOAですよん(^.^)

☆朝9:55~よろしくです(^^ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-05-22 18:01 | 本日のまりやっこ
<< またまた『もなみ』でランチ♪

似てる!! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧