カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
昨日と今日の出来事♪

b0095306_814299.jpg

紫外線は目から入って色が黒くなると聞いて
怖くなってサングラスを買いました^^;
白い縁取りが夏らしくてお気に入り♪

b0095306_8144078.jpg

昨日の夜、劇団道学先生の
『あたらしいバカを動かせるのは古いバカじゃないだろう』
を観てきました!

13日まで新宿THEATER/TOPSでやってます!
お時間ある方はぜひ観ていただきたい!

『電車男』で持ち味全開だった扉座の六角精児さんや
大好きな井之上隆志さんや
キャラの濃い役者さんが
更にキャラの濃い役をしててすごく面白かったですよん♪

夜は友達のSOY SOULのライブに行ってきました♪

なんとクラブで25時から!

クラブに行くのなんて2年ぶりでしたが(笑)

久々に踊りまくっていい汗いっぱいかきました♪
先月まで舞台と地方公演で
友達に会うの久しぶりだったので
むちゃくちゃ楽しかったですへ(^-^)乂(^o^)ノ
そして気がつけば朝6時!

b0095306_815112.jpg

そして今日筋肉痛の体を摩りながら
後輩の太田彩乃ちゃん出演の舞台
『アニー』を観て来ました(^.^)

知り合いの杏子姐さんと本間憲一さんも
最高でしたが、太田彩乃ちゃんってば
すんばらしかったですぞ(≧▽≦)

元々タップが上手いとかは聞いていたのですが
彩乃ちゃんの舞台を実際に観たのは初めてだったので
ビックリしました!

ダンスが抜群に上手かった!
舞台メイクも凄く華やかに映えてて
キレもいいし歌も上手いし芝居も器用だし
足なんてすっごく上がっちゃうしで…
とにかく凄かったのですよ~(≧ε≦)

いやぁ~ちょこちょこレッスンに行ってるものの
中々上達しない自分が恥ずかしいです(;□;)

アニーは明日千秋楽!
彩乃ちゃんお疲れ様~!
明日も頑張ってね~(^-^)ノ~~
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-05-06 08:16 | 本日のまりやっこ
<< 落語DEデート♪

名古屋ロケ♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧