カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
またまた号泣!!
b0095306_2217359.jpg

終演後の累央(るお)君とパチリ☆

昨日自分も千秋楽を終え、気の抜けた顔に
さらに号泣して変な顔の私…^^;

劇団扉座第38回公演☆
作・演出 横内謙介

『ドリル魂』東京建築ショー・劇場編《火花は散るが、裸火厳禁!》
千秋楽観て来ました!

もう…最高っに面白かったです!!

b0095306_22171899.jpg

犬飼淳治とパチリ☆

b0095306_22172990.jpg

鈴木里沙ちゃんとパチリ☆

b0095306_22174160.jpg

岩本達郎君とパチリ☆

終演後みんなバラシ作業のため忙しく
一部の人としか写真撮れなかったのですが
みんないい顔してるでしょ!(≧▽≦)

扉座と出会ってもう10年近くなるかなぁ~

客演で2回も出していただいた扉座のみんなとは仲良しなのですが、
大好きなみんなが10年間の秘密特訓を重ねて来た
歌と、ダンスと、扉座伝統の”現場バイト経験”を、
最大限に生かした、建築技術パフォーマンスの集大成!

芝居でもミュージカルでもサーカスでもない、
全く新しい建築劇をやっちゃったもんだから嬉しくて♪

私が研究生のみんなや劇団員のみんなに混ぜてもらって
ダンスレッスンをしたのが7年ぐらい前…

それからみんなはヴォーカルレッスンやタップなども頑張って
今日があるんだなぁとしみじみ胸をうたれました\(~δ~)/

幕があがって3分もたたずに私が号泣してしまったのは
魂を燃やしてキラキラ光るみんながまぶしかったから
だと思いますo(^ヮ^)o

そしてやっぱり横内さんは素晴らしい!

横内さんのセリフは今を生きる私達に大切なメッセージが沢山!
ああ~blogを読んで下さってる皆様にもぜひ観て欲しかった!(≧ε≦)

もしかするとまた再演があるかもなので
その時は始まる前にお知らせしますね(^_-)v

b0095306_22175552.jpg

たまたまマキノノゾミさんも観に来られてて
軽く飲みに行きました♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-30 22:20 | 本日のまりやっこ
<< 『COLOR』の皆様がゲストに...

号泣の千秋楽でした! >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧