人気ブログランキング | 話題のタグを見る


博多座ラスト休演日☆
博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2225346.jpg


前回の休演日同様、『雪まろげ』制作のちーちゃんと
共演者の井上喜代子ちんと
『米倉斉加年 憂気世絵(うきよえ)展』を観に岩田屋本店へ♪

休演日の22日はお話し会&サイン会がある日だったので
共演中の米倉さんには内緒で!

私達の顔を見つけた米倉さんは満面の笑みで
「ありがとう」と喜んで下さいました♪

ドッキリ作戦大成功( ̄▽ ̄)v

去年『おもろい女』博多座公演の時、初めて米倉さんの
絵を見させていただいたのですが
あまりの素晴らしさにからだが震えました!

お金があったらぜひ買いたい!のですが…

博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2235467.jpg←お金がないので絵本を買いました(笑) 他にも沢山の絵本や色紙があったのですが
帯に貴重な若い時の米倉さんの写真がついている絵本をゲット!

か、カッコイイ~!?
外人さんみたい!
素敵過ぎますっ(≧ε≦)



博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2241712.jpg←もちろんサインもしていただきました!





芸術に触れた後は、ちーちゃんオススメの
足つぼマッサージ屋さんへε=┏(⌒〇⌒)┛


博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2251348.jpg←中に入るとまるで受験生の部屋みたいな貼り紙が(@_@)




博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2253372.jpg←何回も来てだいぶ痛みに慣れたと余裕のちーちゃんでしたが…やっぱり痛いみたいで謎の交信を始めちゃいました(笑)キヨもかなり老廃物がたまっていたらしく…撃沈ι(◎д◎)ノそして私は…涙(;□;)!!(一番上の写真がソレです)





博多座ラスト休演日☆ _b0095306_226777.jpg←今まで何度か足つぼマッサージの経験はあるのですがこのお店は凄い!
とにかく老廃物のゴリゴリを取るのに生き甲斐を感じてらっしゃるつわものの先生達なのです* ̄0 ̄)ノ




博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2263160.jpg←左が治療後で右が治療前です!
色も形も全然違う!
珍しく膝の上まで治療してくれるので
足の軽さが劇的に変わりましたo(^ヮ^)o



博多座ラスト休演日☆ _b0095306_227768.jpg←足が元気になったのが嬉しくてデニムの短パン買っちゃいました♪




博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2272679.jpg

そして、共演者の河村亜希ちゃんも合流して大好きな『もつ幸』の姉妹店、『もつ将』へ♪



博多座ラスト休演日☆ _b0095306_2274921.jpg

大好きな『すず音』があってさらにご機嫌♪
29日の千秋楽がいよいよ近づいてきて
大好きな『雪まろげ』がもうすぐ終わってしまうと

思うと寂しくて泣いちゃいます…(>_<)

最後まで悔いの無いよう、思いっきり楽しむぞ~(≧ε≦)

シャァ!!(勝俣さん風に読んでね♪)

by tomato_daisuky | 2007-04-23 22:19 | 本日のまりやっこ
<< 大成功の巻~♪

『しゃり番』をよろしくお願いします♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧