カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ヤバい!
b0095306_9123474.jpg

石田純一さんから昼夜の休憩時間に
お寿司の差し入れをいただきましたo(^ヮ^)o

大好きなネタオンパレード!!

1回公演中に米倉斉加年さんからいただいた
おいなりさんを食べてお腹いっぱいのハズが
高級お寿司は別腹でした(笑)

b0095306_9125143.jpg

昨日は博多座さん主催のお食事会にて
高級霜降牛肉のしゃぶしゃぶをたらふくいただいて
『明日こそ絶食するぞ!』と心に誓ったのに…
今日は昼夜の間に西日本新聞さんの取材があったので
楽屋をあけていたのですが戻ってくるとなんと!

b0095306_9152739.jpg

『はなまるマーケット』にゲスト出演した際に
おめざで紹介させていただいたロールケーキが
6箱もあるではありませんか!\(~δ~)/

さらに立派なお花まで!

お店の方々がお昼の回を観に来て下さって
楽屋に会いに来て下さったのに
すれ違っちゃって残念無念(;_;)

共演者の皆様にお配りさせていただいて有り難くいただきました(≧▽≦)ゞ

『サブリナ』さんありがとうございました(^・^)Chu♪

サブリナさんの抹茶ロールケーキ大好きです♪

博多に来てから実は真っ直ぐ帰宅したのは3回だけで
ほぼ連日美味しいご飯を食べている私ですが…

ついに勇気を振り絞って体重計に乗ってみたところなんと!

と言うかやっぱり!

3キロ増えちゃってましたぁ~(;□;)!!
ガビ~ン(+_+)

東京に戻るまでになんとか元に戻らなくてはっ!

でも博多ってば美味しいもんだらけなんだも~ん(≧ε≦)

明日からは文化や芸術に触れたりして博多をエンジョイするようにしよう!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-19 09:14 | 本日のまりやっこ
<< 『しゃり番』をよろしくお願いします♪

充実した休演日♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧