カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
充実した休演日♪
b0095306_817315.jpg

制作のちーちゃんと共演者の井上喜代子ちんと
有機野菜のおばんざいが食べられる『祥茶ん』に行ってきました♪

先週、石田純一さん主催のお食事会で
初めてお邪魔したお店なのですが
有機野菜を使った豊富なメニューや
キンキの煮付けや玄米など体に嬉しいご飯が食べられるお店
ですっかり大ファンになってしまいましたo(^ヮ^)o

b0095306_8171940.jpg

ご覧あれ!この綺麗な色!

昨日も米倉斉加年さんのお家にご招待していただいて
奥様の美味しい手料理をたらふくご馳走になったのですが、
お野菜いっぱい食べると体が喜んでいるのがわかります♪

今日はお昼までぐっすり寝て洗濯してDVD観て
マッサージに行って友達と美味しいご飯食べて
カフェでダベってスーパーで買い物して…

久々にまったりと優しい休日でした( ̄▽ ̄)♪

よ~し☆

明日からも頑張るぞ~!!ういっ(^-^)ノ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-17 08:18 | 今晩のお座敷
<< ヤバい!

Yahooドームにいってきました!! >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧