カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
Yahooドームにいってきました!!
b0095306_882564.jpg

b0095306_883951.jpg

『雪まろげ』のキャストの皆様と
ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズの試合観戦!

初めてYahooドームへいきました♪

みんなで観光バスに乗って遠足気分へ(^-^)乂(^o^)ノ♪

なんと!!

試合前に特別にバックネット裏のグランドに入れていただいて
王監督にご挨拶&記念撮影をさせていただきました♪

緊迫した試合前にも関わらず
世界の王監督はとっても温かい笑顔でお話しして下さいました(≧ε≦)

球場はホークスファンの皆様でいっぱい☆

b0095306_885185.jpg

お客様に手を振る森さんはお姫様みたいでした(笑)

b0095306_89218.jpg

私もちゃっかり森さんと記念撮影させていただいちゃいました♪

途中オーロラビジョンにて
『雪まろげ』の宣伝をさせていただいたのですが
ライブで映る自分達に大感動しました(≧▽≦)

b0095306_891970.jpg

7回の裏、風船の準備万全!
森口博子さんは地元という事もあり
ずぅ~と立ちっぱなしで応援していました!

ホークスの応援歌のCDは森口さんが歌っているそうです!
プロご本人にが歌う豪華な応援歌の後一斉に…

b0095306_893224.jpg

シュ~!!!
キレイでしたo(^ヮ^)o

b0095306_894877.jpg

結果は残念ながら6対1で負けてしまいましたが
みんなとワイワイ野球観戦が出来て楽しかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪

明日声枯れてないかちょいと心配ですが(笑)
チームワークは更にパワーアップ!

明日の公演も楽しみです♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-13 00:07 | 今晩のお座敷
<< 充実した休演日♪

リフレッシュ( ̄▽ ̄)v >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧