カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
リフレッシュ( ̄▽ ̄)v
b0095306_85363.jpg

フジテレビアナウンサーの福原直英さんと
コカ・コーラさんのパーティーの司会で参加させていただきました♪

休演日の夜に仕事だったので
前の日に一回公演終了後久々に東京に戻って来て
たっぷり寝て疲れを回復♪

次の日は仕事まで時間があったので
表参道のクレヨンハウスで野菜たっぷりのバイキングランチで
リフレッシュして…

b0095306_8533495.jpg

まつげパーマをかけて準備万全!

いざパーティー会場へ* ̄0 ̄)ノ

b0095306_8535034.jpg

お台場のホテルの控室絶景でテンションUP♪

b0095306_854420.jpg


b0095306_8541662.jpg

コカ・コーラさんのパーティーなのでイメージカラーの赤でおめかし!

舞台の役作りで髪の毛も赤くてバッチリです(笑)

パーティーは盛り上がって大成功!へ(^-^)乂(^o^)ノ

楽しい時間はあっという間に過ぎて
翌日(今日)はまた舞台公演のため福岡へε=┏(; ̄▽ ̄)┛

朝早かったのでちょいと寝不足だったのですが
博多座に戻って『雪まろげ』の仲間の顔を見たら
眠気は吹っ飛び元気復活♪

今日は一回公演の後森さんとお食事会でスタミナチャージ!

明日からも博多で元気に頑張りま~す(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-11 08:55 | 本日のまりやっこ
<< Yahooドームにいってきました!!

早くも思い出いっぱい♪ >>