カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
早くも思い出いっぱい♪
b0095306_883752.jpg


森光子さんとキャストのみんなと総勢50人で
博多座のすぐ近くのカレー屋さんに行きました!

去年の『おもろい女』博多座公演の時も
「映画を観てカレーを食べる会」で森さんに連れて行っていただいたのですが、
ここのカレー、めちゃめちゃ美味しいのです!

小さいお店で、普段前を通るとポツポツとお客さんがいる様な
見た目は至って普通の街のカレー屋さんなのですが
一年に一回森さんが博多に来ると
いきなり50人で貸し切り状態でパンパンになるのです(笑)

森さんがチーズカレーとエビカツカレーと迷って
「まりやちゃん半分こしましょ」
とおっしゃってくれたので2度美味しかったです♪

カレーをいただいてから、生放送のラジオにゲスト出演のため
『エフエム福岡』さんへ♪

自転車で。

スタッフのみなさんに「ジモティーみたいじゃないですか!?」と驚かれました(笑)

福岡は道がわかりやすいので
自転車がめちゃめちゃ便利なんですよ~♪

生放送が終わってからスーパーで買い物してたら
田根楽子さんと遭遇!

「みんなまだ飲んでるよ!」との情報を聞き付け
マキノノゾミさんに電話するとホテルのバーに居るとの事で
スーパーの袋を持ったまま駆けつけました(笑)

マキノさんが「明日帰るのにまだラーメン食べてないなぁ」との事でさらに屋台へ!

b0095306_885920.jpg

あれだけカレーで満腹だったのに…

b0095306_891027.jpg

ラーメン

b0095306_893320.jpg

串焼き

などなど…またまた食べちゃいました^^;

b0095306_895080.jpg

念願の博多ラーメンを食べてご満悦のマキノさん☆

さぁ!いよいよ帰ろう。明日は2回公演だ!

そんな時にマキノさんが

「あ~桜咲いてるなぁ。お花見今しないでいつするよ!」

……………
b0095306_810438.jpg

コンビニでワンカップ買って最後はお花見しちゃいました♪

東京だとみんなそれぞれのお家に帰るので
なかなか飲みに行く事が出来ないのですが、
地方公演だとみんな宿が一緒だったり近くだったりするので
一緒にご飯に行く事が出来るのですo(^ヮ^)o

何だか家族みたいで楽しいのです♪

でも健康のために明日こそは休肝日にしなくては!!^^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-04-09 08:12 | 本日のまりやっこ
<< リフレッシュ( ̄▽ ̄)v

無事☆博多座初日迎えられました... >>