カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ありがたやo(^ヮ^)o
b0095306_2242747.jpg

ファンの方に可愛いポーチをいただきました♪

b0095306_22423636.jpg

大好物のお甘も沢山いただきました♪

b0095306_22424821.jpg

昼夜休憩の間に食いしん坊レディースで
ワイワイといただきましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

b0095306_2243232.jpg

甘い物を食べたらしょっぱい物を食べたくなるのは何故だろう?

私が口に加えてるのは「笹蒲鉾」です!

食いしん坊レディースの楽屋には何でも揃っております(笑)


舞台公演の時はお誕生日でもないのに
観に来ていただいたお客様や友達やファンの方々に
差し入れやプレゼントを沢山いただいちゃってますι(◎д◎)ノ

時間をさいてわざわざ劇場まで足を運んで下さって
チケットを買っていただけるだけでも感謝感激なのに
大変恐縮です^^;

いつもめちゃめちゃうれしいです(^・^)Chu♪

こんな事を書いてしまうと催促してるみたいだって??

いやいや

「皆様今度からはなんにもいらないので
毎回舞台がある時は観に、会いに来て下さいね!」

と言いたかったのです=^ェ^=

『雪まろげ』は31日帝劇での千秋楽を終えた後
4月5日から29日まで博多座で公演です!

今年はあと3本舞台が控えてますので
宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ゞ

明日はいよいよ帝劇千秋楽☆

思いっきり楽しむぞ~o(^ヮ^)o!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-30 22:44 | 本日のまりやっこ
<< 博多上陸♪

久々に…♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧