カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
もなみのマスター現る♪
b0095306_833219.jpg

いつも舞台がある度に
大阪から駆け付けてくれる洋食の店『もなみ』のマスター(^・^)Chu♪

去年なんて1年で5本も舞台があったのに
全部来てくれたのです!!

私もマスターのハンバーグの大ファンなので
年に5回は必ず行ってます=^ェ^=

ということで終演後、
火鍋&薬膳鍋では間違いなく世界一美味しい!!
『天香回味』にて
ご接待させていただきました(笑)

マスターとマスターのお友達、
そして舞台『雪まろげ』の制作のちーちゃんと
共演者の竹岡淳一お父ちゃんと
23時まで盛り上がりましたへ(^-^)乂(^o^)ノ

大阪に行ったら迷わず谷町六丁目の
空堀(からほり)商店街の『もなみ』へ行ってみて下さい!!

神戸牛のタタキとハンバーグ、世界一美味しいですぞ( ̄▽ ̄)v
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-29 08:36 | 本日のまりやっこ
<< 久々に…♪

チラシ撮影♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧