カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
チラシ撮影♪
b0095306_9171888.jpg

昨日は舞台終演後、6月の舞台☆

神田時来組プロデュース『そして龍馬は殺された』

のTBSラジオで流れるスポットCM撮り
とチラシ撮影でした(^^ゞ

時代劇なので本来は髪の毛を黒く染めなきゃいけないのですが、
只今公演中の舞台『雪まろげ』の役作りの為に
髪の毛を真っ赤に染めているので
黒スプレーで応急処置しました!!

正面のバストアップ写真のみの撮影だったので
正面から見える所だけ黒くして後ろは赤いまんまで撮影しました(笑)

b0095306_9173058.jpg

前田耕陽さんと変顔でパチリ☆
2時間ドラマで共演してから久々の再会♪
前田さんは会話の中にダジャレを連発してきます…
真顔で…ι(◎д◎)ノ

b0095306_917434.jpg

初共演のIZAMさんともパチリ☆
アイラインひいてないのにおめめパッチリです!
うらやましいぃ~!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-24 09:19 | 本日のまりやっこ
<< もなみのマスター現る♪

今日のお仕事♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧