カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
写真鯨井さんと! うれし恥ずかし…♪
b0095306_818616.jpg

久々にカメラマンの鯨井康雄さんに
スタジオにて沢山写真を撮っていただきました♪

某イメージキャラクター
を勤めさせていただきますo(^ヮ^)o

今回は雑誌などの広告のために
夏バージョンと冬バージョンの写真を撮っていただきました♪

b0095306_8181825.jpg
スタイリストスタオリストの岡野さんがまたまた
こんなに素敵な衣裳を沢山持ってきてくれました♪

その中からみんなで衣裳を選んで
ヘアメイクの棚ボタに魔法のメイクをしてもらい、
鯨井さんのプロのテクニックで奇跡の写真がいっぱい撮れました(笑)

b0095306_8183578.jpg

好、ご期待☆

帝劇で昼公演を終えた後、
スタジオに入る前に疲れ&むくみ対策のため
ハリ治療に行ったりバタバタしていました。
なので朝ご飯を食べてから撮影が終わった23時まで、
ず~と何も食べてない事に気付いてスタッフみんなで
スタジオ近くの『千成ラーメン』行ってモロヘイヤを食べました♪

b0095306_8185025.jpg

気前のいい松橋マネージャーが
レディースのラーメン代をおごってくれました!

ありがと~へ(^-^)乂(^o^)ノ

夜中にラーメンなんて岡野さんお誕生日プレゼントにくれた
可愛い春服が台無しになりそうだけど我慢出来ずペロリ^^;

b0095306_819195.jpg

b0095306_8191630.jpg


いずれもTVや雑誌の撮影で泣く泣く止めた服2点…
むちゃくちゃうれすぃ~!!

頑張ってダイエットして着こなします!

次の日(今日)2回公演だったけど
嬉しい事だらけで私ってば元気でした♪

ありがと~(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-15 08:22 | 本日のまりやっこ
<< 昨日はホワイトデーでしたね♪

休演日の出来事♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧