カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
無事!?初日終えました(≧▽≦)ゞ
憧れの帝劇☆

緊張しまくりでしたが^^;
温かいお客様に見守っていただき、
楽しさのが勝る素敵な初日を迎える事が出来ました♪d(⌒〇⌒)b♪

友達からも初日おめでとうメールいっぱいもらって
元気もらいましたよん( ̄▽ ̄)v

しかもね、朝楽屋に着いたら嬉しいサプライズが!

b0095306_23353553.jpg

藤山直美さん座長の舞台で共演してからのお友達、宮菜穂子ちゃんが
この↑キャワイイ帽子とお手紙を楽屋に置いておいてくれたのです!

いつの間に?!

ビックリ嬉しかったよぉ~!

帰って来てからお礼のメールをしたら
「まりやちんの素敵な帝劇生活の門出をどうしてもお祝いしたくて」

だって(;□;)!!

素敵っ
素敵過ぎるわ!
宮ちん!

優しい友達と出会えてアタシってば幸せだわっ(≧ε≦)

そしてそして写真左のワインボトルなんですが
初日を観に来てくれたファンの方々からいただきました♪

なんと私の名前入り!

世界に一本しかないスペシャルロゼですへ(^-^)乂(^o^)ノ

その他大好きなロールケーキやチョコレートなども差し入れありがとうございましたぁ!!

千秋楽まで万全の体調で頑張りま~すっ(≧▽≦)ゞ
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-07 23:36 | 本日のまりやっこ
<< 帝劇3日目♪

役作り♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧