カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
昨日稽古場最終日でした♪
b0095306_18511093.jpg

稽古が終わった後は稽古場バラシのため、
若手のみんなで(若手の平均年齢29歳(笑))
スタッフさんのお手伝い↑

ガランとした稽古場の隅から何やら素敵な音楽が……

b0095306_18514954.jpg

なんと演出家のマキノノゾミさんが
イーグルスのデスペラードを弾き語りしてるじゃありませんかっ!(u_u)o〃

たまにバンドを組んでライブ活動されてるのは知っていましたが、
かなりの腕前にびっくりしました!

b0095306_1852824.jpg

真ん中でピンぼけなのはマキノさんの後ろで
ジャズシンガーになりきって歌うフリをするお調子者の私です(笑)

さて、すっかり忘れてましたが昨日はひな祭りでしたね!

b0095306_1852531.jpg

差し入れでいただいた可愛い和菓子とマキノさんとパチリ☆

マキノさん演出の作品に出演させていただくのは2度目なのですが、
ものすごく説明がお上手で本来なら
ドキドキヒヤヒヤのダメ出しが毎回楽しみです♪

マキノさんは”例えばこんな感じ”と見せてくれる
お芝居がめちゃめちゃ上手いのです!

森光子さんからも
「役者じゃないのにお上手!悔しいぃ~!」
とお墨付きです(笑)

b0095306_185344.jpg

最後は石田純一さんと『FRIDAY』風にパチリ☆(笑)

スゴく優しい方で、今回の大吾さんという役にバッチリな石田さん……
バラエティーとは全く違うより素敵な石田さんに
私が演じるアンナも自然に胸キュンです♪

こんな感じで素敵なキャスト、スタッフの皆様と
楽しい日々を過ごしています♪

明日からは舞台に上がって
実際に衣裳とメイクをしての場当たり稽古です(≧▽≦)ゞ

憧れの帝国劇場!

ドキドキだけど7日の初日が待ち遠しい!

皆様お待ちしてますよ~(^・^)Chu♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-03-04 18:55
<< 27歳になりました(≧▽≦)ゞ

いよいよ佳境(≧▽≦)ゞ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧