カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
朝ごはん食べてる?
私は、朝ごはんをきちんと食べないと体が温まらないんです。
冬は特にそう。1日ぶるぶるしちゃうんですよね~(+_+)

仕事がら不規則なので、
時間がある時に3品ぐらい日持ちする煮物系のおかずを
作り置きしておいて、それをちょこちょこ食べる様にしてます>^_^<

煮物って毎回同じのを作っていると、
段々オリジナルの味が完成されていくので楽しい♪
自炊をちゃんとするようになってから風邪もひかなくなったよ!

たまにね、叶姉妹のモーニングステーキならぬ、
モーニングケーキの時もあるのですがこれもオススメ☆

なぜならば、カロリーを摂ってしまった罪悪感から
お出掛けするときに、駅でエスカレーターではなく階段を選んだり、
タクシーじゃなくて、歩いて行こう! という気持ちになるからです!!
街がちょっとしたジムに思えてきます(笑)

b0095306_11231524.jpg


今日の朝食は「豆腐とほうれん草のお味噌汁、ほうれん草のごまあえ、目玉焼き、ウインナー、大根ホタテサラダ」

b0095306_1123298.jpg

↑そして、ヨーグルトとオリゴ糖でしたっ!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-02-23 11:23 | 本日のまりやっこ
<< ホームパーティー♪

祝!MEGUMI初舞台♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧