カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
祝!MEGUMI初舞台♪
b0095306_147216.jpg
写真1昨日、記念すべきMEGUMIの初舞台の初日を観て来ました(≧ε≦)

いやぁ、初舞台でいきなり難しい作品でこれは大変だったろうなぁと^^;

初日独特の緊張感がピリピリと伝わって来て
自分の7年前の初舞台の初日を思い出しました(^.^)

カーテンコールでは号泣してたMEGUMIが可愛くて…

3月11日までの長丁場なので、もっともっと膨らまして楽しんで欲しい!

色んな人からヒントいっぱいもらって千秋楽まで挑戦し続けて、
とにかくエンジョイして欲しい!

皆様ぜひグローブ座へMEGUMIを応援しに行ってあげて下さい♪
後輩の頑張りを見て先輩も俄然気合いが入ったぞ~(≧▽≦)ゞ

さっ!
今日も稽古頑張るぞ~(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-02-22 14:08 | 舞台鑑賞記録
<< 朝ごはん食べてる?

なつかしぃ~(≧ε≦) >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧