人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なつかしぃ~(≧ε≦)
なつかしぃ~(≧ε≦)_b0095306_1963733.jpg

昨日はなんと10年ぶり!に『ザ・ベスト MAGAZINE』さんの表紙撮影をしてきました!!

衣装が超ラブリーでした♪

中のグラビアの模様は発売日の3月25日までのお楽しみ(^^ゞ

表紙はね、私がまだ『ザ・ベスト MAGAZINE』を知る前に
顔のアップで水をかけられる表紙が有名らしいのですが、
創刊号の表紙復活!リニューアル第一号に10年振りに呼んでいただきましたo(^ヮ^)o

なつかしぃ~(≧ε≦)_b0095306_1965669.jpg

水をかけるので一番最後に下半身だけ防水をして挑みました(笑)

実は!

昔30周年記念特別号でも呼んでいただいてるのですよ~!

節目節目に呼んでいただけるのは凄くうれち~(≧ε≦)
編集長さんやスタッフの皆様が駆け付けて下さってとっても温かい現場でした♪

ありがとうございましたぁ(≧▽≦)ゞ

カメラマンさんも初めてお会いする方だったんですがとっても素敵なおじさまでした(笑)
なつかしぃ~(≧ε≦)_b0095306_197829.jpg


リウ・ミセキさんは『ザ・ベスト MAGAZINE』を最初から創り上げた巨匠でございます☆
普段は広告などの仕事も沢山撮られているらしく
素晴らしく芸術性の高い素敵な写真を沢山撮っていただけました!

写真だけでなく人間性も素敵!

なんと!
なつかしぃ~(≧ε≦)_b0095306_1973021.jpg
写真4逆バレンタインデーと言って私にチョコレートを下さったのです!!

優し~いっ♪d(⌒〇⌒)b♪

久々の撮影でドキドキでしたが楽しかったので私自身も発売が楽しみです♪

くれぐれも10年前のパンパンな私と見比べないで下さいねっ^^;(笑)

by tomato_daisuky | 2007-02-16 19:08 | 本日のまりやっこ
<< 祝!MEGUMI初舞台♪

Happy?!バレンタインデー... >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧