カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
Happy?!バレンタインデーo(^ヮ^)o
皆様が素敵なバレンタインデーを過ごせてるといいのですが…(^.^)
私は今日ガトーショコラを焼きましたよん♪

b0095306_2312195.jpg

ちょいと上だけ焦げちゃったけど(>_<)
焦げた所取って生クリームと食べたら

絶品!美味しかったです( ̄▽ ̄)v

パティシエを目指してる弟からも美味しいと言ってもらえたので大成功の巻♪

b0095306_2313481.jpg

鯛のあらと海老とはまぐりとクレソンのトマトスープも成功しました♪

b0095306_2314940.jpg

昨日は彼氏がいない『ザ・ワイド』でおなじみの用瀬朋美
リポーターを慰めに美味しいイタリアンで
「来年のバレンタインデーこそはアタシとデートするなよ~(笑)」
と乾杯(^-^)乂(^o^)ノ

b0095306_23269.jpg

女を磨くため溶岩浴にもε=┏(; ̄▽ ̄)┛
でもその後更に友達と合流して
話に花が咲いて深夜3時までお茶しちゃって

結局夜更かしで意味ないじゃん(;□;)!!

でも不思議と今日は気分爽快♪

たまには友達セラピーもいいですな(≧ε≦)
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-02-14 23:03 | 30分クッキング
<< なつかしぃ~(≧ε≦)

稽古場便り☆ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧