カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
またまたご無沙汰です^^;
b0095306_1818344.jpg

今月5日から『雪まろげ』のお稽古に入っていまして
台詞覚えたり予習、復習にバタバタしててblogをお休みしてしまいました(+_+)

まずは、森光子さんから差し入れでいただいたおいもさんとパチリ☆
まっ黄色だよ!!

もう7年も前に公演した舞台の再演なのですが、
共演者の皆様が「あのアンナちゃん良かったよねぇ~」
などとお褒めのお言葉を下さるので、
プレッシャーがどっしり肩に乗ってる感じでして気合い入りまくりです(笑)

今回キャストがガラリと変わっているので
とっても新鮮な感じでまた楽しいです♪

演出も『セパレート・テーブルズ』で演出していただいて
私の新たな心境地を拓いて下さった大好きなマキノノゾミさんで、
前回のアンナちゃんより少し大人のアンナちゃんをまた0から作っているので
前回観にいらして下さった方々にもぜひとも観に来ていただきたいです(≧▽≦)ゞ

稽古はもちろん楽しみなのですが、毎日いろいろな差し入れをいただけるので
休憩時間もとっても楽しみです♪

b0095306_18181542.jpg

今日は中田喜子さんからもおっきいネーブルと↑
b0095306_18184484.jpg

可愛くて美味しいチョコレート↑をいただきました(≧ε≦)

甘い物に目がない私…本番までにプクプクにならない様に気をつけねばっ(;□;)!!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-02-10 18:21 | 本日のまりやっこ
<< パクチー狂(≧ε≦)

『おーい、ニッポン徳島編』大成功☆ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧