カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
『おーい、ニッポン徳島編』大成功☆
b0095306_19465615.jpg

今回私が担当した中継のテーマは阿波の芸能大集合!!
という事で、沢山の踊りや文化に触れられる大変楽しいロケでしたo(^ヮ^)o
イケメンの人形浄瑠璃の人形とパチリ☆

b0095306_1947991.jpg

そして徳島と言ったらやっぱり阿波踊り!
去年も参加させていただいてからすっかりファンになってしまいました♪
2回目なんで少しサマになってる?!

b0095306_19513327.jpg

阿波踊協会所属『独楽連』(こまれん)の皆様とパチリ☆
皆様大変美くしゅうございましたっ(≧ε≦)

b0095306_19514471.jpg

11時から18時の長丁場でしたが
スタッフの皆様がこんなにおっきいお弁当を用意して下さったので
元気100倍パワーアップ!

b0095306_19515920.jpg

マネージャーのお弁当と比べるとこんなに違う…(笑)
いやぁ~大変楽しみながら勉強になった1日でした☆

b0095306_1948778.jpg

今回コンビで中継を担当したNHK徳島放送局の西村勇気アナウンサーとパチリ☆
なんと同い年!!

同い年なのにしっかりしてて頼りがいがあって品があって…
育ちが違うとこうも違うのか(;□;)!!
って感じで感動しました(笑)

難しい進行は全てしっかり者の西村アナウンサーに任せ
私はのびのび徳島を堪能させていただきました♪

楽しかった1日ですが、
明日からはいよいよ『雪まろげ』の稽古が始まります!
徳島の皆様から沢山の元気をいただいたのでこの勢いで頑張るぞ~♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-02-04 19:52 | 本日のまりやっこ
<< またまたご無沙汰です^^;

甲斐よしひろさんと克典パパとパチリ☆ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧