人気ブログランキング | 話題のタグを見る


甲斐よしひろさんと克典パパとパチリ☆
甲斐よしひろさんと克典パパとパチリ☆_b0095306_758396.jpg

高橋克典パパともう5年も続いているラジオ番組、
bay-FM『広島建設プレゼンツLoveトーキン』(毎週土曜日夜19:00~)
2月10日OAの回のスペシャルゲストは
親子共々大ファン☆の甲斐よしひろさん!

甲斐よしひろさんと克典パパとパチリ☆_b0095306_7581777.jpg

2月7日リリースの甲斐よしひろさんのカバーアルバム
『10 Stories』ともパチリ☆

エレファントカシマシの『今宵の月のように』やMr.Childrenの『くるみ』や
一青窈さんの『ハナミズキ』など素敵な歌が10曲も収録されています!
どれも素晴らしく、甲斐さんのパワーが吹き込まれ、
改めて感動できるカバーアルバムです!

甲斐さんにお会いするのは3度目だったのですが、
優しくていつも楽しいお話しを聞かせてくださいます。
会う度に幸せを噛み締めて、つくづくこの世界に入られて良かったと感じますo(^ヮ^)o

しかし甲斐さんも克典パパも若い!(笑)

今年はお二人を目標に体力強化目指して頑張るぞε=┏(; ̄▽ ̄)┛

甲斐よしひろさんと克典パパとパチリ☆_b0095306_7582775.jpg

そして、明日は長丁場のお仕事です!
『おーい、ニッポン~私の・好きな・徳島県~』
徳島市中継、阿波の芸能大集合!!
明日2月4日(日)BS2 11:00~11:54 13:00~18:00
BS hi 16:30~18:00です☆
総集編はBS-2にて2月18日(日)13:00~15:30♪
皆様応援よろしくお願いしま~す(≧▽≦)ゞ

by tomato_daisuky | 2007-02-03 23:57 | 本日のまりやっこ
<< 『おーい、ニッポン徳島編』大成功☆

名古屋ロケに行ってきました♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧