人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o
今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o_b0095306_0374173.jpg

大人のための輸入車情報誌『UCG』4月号の撮影をしてきましたo(^ヮ^)o
スタイリストの岡野さんが可愛い服だけじゃなくて沢山の靴や、

今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o_b0095306_0431327.jpg

今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o_b0095306_0381477.jpg

アクセサリーを持って来てくれました♪

今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o_b0095306_0382929.jpg

表紙はスカーフが合わさった個性的なトップスに☆のピアスをチョイス!
頭のカチューシャはなんと岡野さんの手作り!
愛を感じます!

ありがとー(≧ε≦)

中のグラビアの服もお気に入り♪

今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o_b0095306_0384435.jpg

デニムのベストお買い取りしちゃった( ̄▽ ̄)v

今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o_b0095306_0385870.jpg

こんなに凝ったデザインなんですよぉ!

雲一つないお天気で撮影日和でしたが、春服はまだ早い!

今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o_b0095306_0391175.jpg

心優しい雑誌のスタッフの方々がパワフルなストーブを用意して下さったので
チーム山ちゃんのレディーストリオは笑顔で過ごせました♪d(⌒〇⌒)b♪

3月2日発売!定価500円です!

よろしくで~す(^・^)Chu♪

by tomato_daisuky | 2007-01-31 00:41 | 本日のまりやっこ
<< 名古屋ロケに行ってきました♪

水戸黄門のイベント★ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧