人気ブログランキング | 話題のタグを見る


水戸黄門のイベント★
水戸黄門のイベント★_b0095306_11102836.jpg


28日に明治座で行われた水戸黄門のイベントで、茶屋の娘の恰好をしました☆

私が演じたのはお染。テレビ版の水戸黄門では
格さんとお互いに惹かれあいながらも、黄門様と旅を続ける格さんを
見送るという切ない役どころだったのですが、
舞台ではそんな格さんと再会して『林檎殺人事件』を歌ったりと賑やかな感じでした^^;

歌の途中にかつらがヅレるなど、オイシイやら悲しいハプニングもありましたが…
ショーの最後にみんなでソーラン節を踊る大フィナーレは無事成功!

何とかドタバタの1日2回公演を終えました(^^ゞ

水戸黄門のイベント★_b0095306_11104317.jpg

ソーラン節の衣装はかつらではなく、
自頭だったのですが、昔の光GENJIの様な衣装でハデハデでした☆

とにかくバタバタだったので、
共演者の皆様と一緒に写真を撮れなかったのが残念(>_<)

瀬戸ちゃんも最高に可愛いかったですよぉ~!

若さが羨ましい今日この頃…(笑)

by tomato_Daisuky | 2007-01-30 11:18 | 本日のまりやっこ
<< 今日は雑誌の撮影o(^ヮ^)o

石原良純さんとパチリ☆ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧