カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
石原良純さんとパチリ☆
b0095306_7262240.jpg

石原良純さん司会の番組『The Quiz Man Show』の収録してきました♪

皆様もうご存じだと思いますが、かなり面白過ぎます! 良純さん!

あの不思議なテンション&発言の虜です(笑)

キレキャラのイメージかもしれませんが、普段めちゃめちゃ優しいです!

b0095306_7263624.jpg

ゲストにはもうくらい8年前!?『ウルトラマンダイナ』で
一年間ご一緒したフックンこと布川敏和さんも一緒でした☆

b0095306_7264659.jpg

それからつっちーとも☆

今回のクイズのテーマは歌謡曲イントロクイズだったのですが、
昔工藤静香さんの親衛隊&おニャン子クラブマニアでもあるつっちーは
ボケよりもクイズに熱くなり、まるでコメンテーターの様でした!(笑)

渡辺美奈代さんもご一緒だったのですが、
本家本元をさしおいてガンガンクイズに答えまくってましたよ^^;

OAは2/10の16:30~17:00です♪
ぜひ見て下さいませませ(≧▽≦)ゞ

追伸☆
b0095306_7273410.jpg

テレ朝だったので廊下におっきい高橋克典パパ発見!
主演ドラマ『特命係長・只野仁』は毎週金曜日夜11:15~放送中!
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-27 07:33 | 本日のまりやっこ
<< 水戸黄門のイベント★

『甘い丘』を観に行きましたε=... >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧