カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
凄いぞ!!
b0095306_8392662.jpg

昨年舞台で共演した森本亮治君の主演ミュージカル
『研修医魂(けんだま)』を観て来ましたε=┏( ̄▽ ̄)┛

終演後の森本っちゃんとパチリ☆

のどを痛めたと聞いていたので、
ハラハラしながら観てたのですが、沢山のお客様に見守られる中、
無事!千秋楽大成功の巻でしたo(^ヮ^)o

一緒に共演した時から急激に成長が見てとれて、感激しましたよぉ!
ダンスもリズム感抜群でキレも良くて上手でびっくりでした!

凄いぞ!森本っちゃん(≧▽≦)

出演されてる皆様パワフルで、
お客様もパワフルで私もすごくパワーをもらいました♪

なんかスッゴい頑張らなきゃっ!って気持ちにさせられました(^.^)

明日から気持ち入れ直して頑張るぞ!

オーッ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-21 23:39 | 舞台鑑賞記録
<< 明日生放送でまーす(^-^)ノ~~

昨日も楽しかった♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧