カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
大阪旅ロケ♪
b0095306_2215653.jpg

関西テレビの『旅っきり!』のロケで大阪に1泊2日して来ました(^ワ^)

まずはご一緒した西岡徳馬さんとパチリ☆
徳馬さんは大先輩ですが、お話しやすくて、面白くて、
2日間最高に楽しかったです\(^O^)/

1日目は食べまくり!
朝から通天閣がある新世界に行ってジャンジャン横丁で串かつ!
新世界一行列が出来るという「八重勝」さんにお邪魔したのですが
めちゃめちゃ美味しかったです!

正直、朝っぱらから串かつって!(☆o☆)と思ってたのですが
「八重勝」さんの串かつは大変さっぱりしているのですよ!

気付いたら徳馬さんと10本近く食べちゃってました(^^;)

b0095306_2222186.jpg

こちらは名物巨大ビリケンさんとパチリ☆

「ぜんざい」食べたり、ケーキ食べたり、
私のゆかりのお店紹介ということで大好きな「もなみ」のタタキとハンバーグ食べたり…
徳馬さんと旅ロケなんだか食べロケなんだか!
なんてパンパンなお腹摩りながら一日目のロケ終了!

今回はスペシャルということで、
一日目のもようは2月4日(日)朝9:30から10:00OAです♪

そして二日目は大阪の魅力再発見スペシャルということで、
大人気スポット遊びつくしツアー!

ずっと行きたかった「ユニバーサルスタジオジャパン」で
アトラクション体験したり、

b0095306_2251150.jpg


海遊館で癒されたり、遊覧船サンタマリアに乗船したり、
天神橋筋商店街でめちゃウマなお好み焼き食べたり、
初めて「天満天神繁昌亭」にて落語も見学したり…

カメラを忘れて徳馬さんとハシャギまくりでした♪

二日目のロケのもようは2月11日(日)朝9:30から10:00OAです♪

大好きな大阪が益々大好きになりました(^3^)/~☆

ご覧になれる地域の皆様よろしくです(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-18 22:07 | 本日のまりやっこ
<< 昨日も楽しかった♪

『雪まろげ』の制作発表♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧