カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
ただいまっ(^^)/~~
b0095306_17152381.jpg

一週間のご無沙汰です♪

実はハワイ島に行ってました(^^)v

仕事でオアフ島には何度も行っていたのですが、
やっと、ずぅ~っと行きたかったハワイ島に行けて
最高にご機嫌な一週間でしたε=ヾ(*~▽~)ノ

b0095306_17154594.jpg

今回は夕日が最高に綺麗だと噂のKONAに行きました!

ホントに綺麗でしたよぉ~(^ワ^)

b0095306_1716663.jpg

島には6階以上の建物がないので、
どこを見ても視界に空が入るのも気分爽快でした(^◇^)

海沿いをサイクリングしながら、
ちょっと遠くのビーチに出かけて
シュノーケルして遊んでたら、
ラッキーな事にHONUちゃん(海ガメ)発見!w(゜o゜)w

嬉しくて一緒に泳いでたらかなり流されてて、
浜に戻った時にはヘトヘトでしたが(笑) 最高な思い出になりました♪

毎日ローカルフードを捜し求めて散策しまくって、
ガイドブックや地図に載ってないお店や市場に出会ったり、
船酔いでゲロゲロだったけど(涙)
ダイビングしてまたまた海ガメと泳いだり♪
マウナケアーの山頂から夕日&星空を見たり、
ヘリコプターに乗って火山をメインにハワイ島一周したり…

デビューしてから初めてのロングバケーションだったので
遊びまくりました( ^ー゜)b

b0095306_17162945.jpg

地ビールも美味しかったなぁヽ(´▽`)/
今回載せた写真はケイタイのものなので、
後日、デジカメでキレイに撮った写真をまた紹介しますね~(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-15 17:18 | 本日のまりやっこ
<< 『雪まろげ』の制作発表♪

今年初っ♪ >>