カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
今年初っ♪
b0095306_12542130.jpg

『天香回味』(テンシャンフェイウェイ)に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
以前、blogに載せたのは二子玉川店だったのですが、
今日は六本木店に行ってきました♪

やっぱりいつ食べてもまいう~( ^ー゜)b

二子玉川店にはないのですが
日本橋店や赤坂見附店や六本木店にはコレがあるのですよ!!

それは……!?

b0095306_1254353.jpg

マンゴープリン\(^O^)/

濃厚でむっちゃ美味しい!!

もし、堺正章さんが食べても”★★★ですぅ~”って言うに違いない!
店員さんいわく、
「このマンゴープリンは泣き出すお客様もいるんですよ~!」
との事!

凄いプリンだ!(笑)

食後は満腹なお腹を摩りながら、オッサンの様にドンキホーテを散策~( ̄▽ ̄~)
去年までの私ならあれよこれよと、ついかごにポンポン入れて
レジで金額見て驚くものの、やっぱ止めますとも言えず
明らかに無駄遣いして、家に帰ってから凹むというパターンでしたが、

今年のNEWまりやは違いますぞ!

必要なものだけをセレクト(^^)v

当たり前じゃ!
と怒られそうですが、意外とみんなやっちゃうのでは?

今年は大きな目標の前に、
まず自分の粗探しをして小さな欠点、弱点を克服したいと思いまする(・_・ゞ-☆

貯金の様に足して行く事も大事だけど、
自分に錆び付いたマイナス面はちょっとずつでも引いていきたいです(^^;)

☆日々小さな事からコツコツと!
c 西川きよし師匠

今年の目標コレにしよっと♪

でも…

せっかくドンキホーテで賢くお買い物したつもりが…
b0095306_12544951.jpg

帰りにハードロックカフェでこんなにおっきいブラウニーパフェ食べてたら

カロリーだけ溜まってお金は貯まらないわな…σ(^_^;
[PR]

by tomato_daisuky | 2007-01-06 12:59 | 今晩のお座敷
<< ただいまっ(^^)/~~

今日は仕事始め(^ワ^) >>