カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
また朝まで飲んじゃいました(^^;)
b0095306_15531194.jpg

ワークショップに参加した後『アポロボーイズ』のLIVEに行ってきました♪

写真は打ち上げ会場の新大久保の韓国料理『マニト』の店長とパチリ☆
ここの「カムジャタン」最高っ( ^ー゜)b

2次会は『asian fusion』という昔のカフェバーみたいな(笑)不思議なお店へ…
ここのお通しはなんと!

b0095306_15533136.jpg

目玉焼き!Σ(゜ロ゜;)

珍しいですよね?

夜中にちょっと早く朝ごはん食べてる気分でした(^^;)
打ち上げ&忘年会は盛り上がり帰って来て時計みたら4時!\(~o~)/
マッコリ美味しいんだもん♪

皆様もこの時期は肝臓がピンチだと思います。

まず帰ったときに、ウコンを飲んでよく寝ること!

次の日は疲れた胃のために冷たい飲み物は避けて、
白湯やぬるいと感じるぐらいの飲み物をで水分を摂ります!

そして、半身浴や出来ればジョギングで汗を出すこと!

これで、アルコールをリセットしてくれますよ!

私は決してアルコールに強い訳じゃないのですが、
冷たい飲み物に弱いので、途中と最後に必ず温かいお茶を飲むんですよ( ^-^)_旦~

そうすると心地いいほろ酔いをキープ出来て
失言、記憶喪失、絡み酒など様々な危険な行為が…

和らぎます(笑)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-30 15:57 | 今晩のお座敷
<< 明けましておめでとうございます...

ワークショップに参加してきました♪ >>

プロフィール
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧