カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
Happy?!(笑)
b0095306_21292039.jpg

昨日は『SOYSOUL』のZOOCOのソロライブ
『LOVE CANDLES Xmas』に行ってきました(~▽~@)♪♪♪

ズーちゃんの5年ぶりのLove Ballad Solo Album『LOVE CANDLES』!!

先月11月10日にReleaseされたのですが、
大好きなゴスペラーズ、村上てつや作曲&デュエットの「二人のラブ・ゾーン」、
黒沢薫作曲、安岡優作詞の「IN LOVE」など
愛をテーマにしたバラエティー豊かな全8曲!

毎日聞いてましたが生のライブはやっぱり最高!
ズーちゃんは会う度に、聞く度に惚れ惚れします(^3^)/~☆

ゴスペラーズの村上リーダーと黒ぽんもゲストで、
同じテーブルにヤングライオン事、安岡優もいて
最高に楽しいイヴイヴを過ごしました(^^)v

もう8年かなぁ~(^^;)
ずっと人生で壁にブチ当たるたび、話しを聞いてくれて
可愛がっていただいてるゴスと
ズーちゃん所属のGRACIASの名物、小林社長とも久々にゆっくりお話し出来たり
幸せなイヴイヴ過ごしました♪

そして気付いたら5時Σ( ̄□ ̄;)

また朝まで飲んじゃいました(^^;)

でも今年はなんだかゆっくりじわじわ温かい素敵な時間を過ごせて
とってもしあわせっ(^ワ^)

b0095306_21314177.jpg

b0095306_21315765.jpg

朝5時まで飲んだけど、昼舞台観て、伊勢丹地下でプチ豪華なおつまみを買って
今日も飲むよ!!(笑)

皆様にとっても素敵なX'masであります様に…(^_-)-☆
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-24 21:28
<< 『人生ゲーム レインボードリー...

忘年会♪ >>