カテゴリ
本日のまりやっこ
今晩のお座敷
舞台鑑賞記録
まりコレ
30分クッキング
以前の記事
検索
大阪『もなみ』に行ってきましたε=ヾ(*~▽~)ノ
b0095306_1749179.jpg

大の仲良し♪洋食の店『もなみ』のマスターとパチリ☆

以前もblogにて紹介しましたが、
ここの神戸牛のハンバーグ&タタキは世界一美味しいです!!

私の中で死ぬ前に食べたい物№1です!

ん?

気が早いって?(笑)
いやいやもう何回食べてもあきる事ないもん♪

b0095306_17493411.jpg

b0095306_1749549.jpg

私の顔ぐらいデカいハンバーグに海老フライ2本!!

b0095306_17521777.jpg

さらに! 迫力の霜降りのタタキ一皿を一人でぺろりと平らげて来ました (^^)v

ハンバーグも焼かずに生で食べれる新鮮な神戸牛をミンチにしてて、
焼いて旨味を閉じ込め、マスターの愛情たっぷりの
オリジナルソースをかけていただきます故、めちゃめちゃまいぅ~( ^ー゜)b

大阪谷町六丁目の空堀商店街にあるので皆様もぜひ食べてみて下さ~いっ(^◇^)
[PR]

by tomato_daisuky | 2006-12-15 17:52 | 今晩のお座敷
<< 『クレヨンハウス』でランチしました♪

もうすぐX'masですねぇ♪ >>

プロフィール
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧